前回更新からもう5年近く放置したことになるでしょうか?

勤務体制が変わり、録音ができない状況が続いた事もあり、催眠から自分のPC自体からも遠ざかる日々が続いていました。
久々にPCの電源を入れてみれば 最近はバイノーラル?AMSR? 自分と喋り手の距離がよりリアルに感じるようになっていて驚きました。

そうしてふと、今でもここを見てくださる方はいらっしゃるのだろうかとアクセスを見てみると

https://ch.dlsite.com/matome/23575 紹介していただいておりました………

しかも数年前に……
メルヘンさいみん:シンデレラ は本当にスクリプトを書かれたヨーグル様の丁寧さが素晴らしいですよね。

紹介いただけた嬉しさと、大変申し訳ない気持ちに襲われながら、何故かファイルが削除されていると知り
慌ててアップロードし直しました。正直ファイルを自分で残していると思わなかったので焦りましたが

ファイルを探す中でまだ公開もリテイク、編集すらしていないけれども2作品作りかけを発見し、先程多少の訂正箇所を抜き出していましたが
いかんせん5年前、その部分だけ同じ高さの声で録り直すのが難しい………

週に1,2回なら録音時間取れるかもしれないと今挑戦中です。