前回の温泉旅行催眠の後色んな方に来ていただいたようで
ありがたいことですね。

音声を聞いて戻ってこられた方はいらっしゃるんでしょうか?
いらっしゃるなら私は大変嬉しい。

録音したものは聞いて頂いてなんぼですからね。


さて、せっかくなので、沢山アクセスいただいてる間に近況報告を

現在 温泉旅行催眠の女性向け
    シンデレラ(男性向け女体化有)
    シンデレラ(女性向け)
を録音しようと練習中です。

もっと細かく言うならシンデレラの男性向けは大体の録音が済んだので
今音声をいじったり聞き直しながら喋り直したりしています。

今月中に出来ればなぁとは思っておりますのでご興味あれば是非また来ていただけると嬉しいです。